2018-12

東京のライブハウス

渋谷ストリームホールのキャパや最前人数は何人?行き方は?

今回は渋谷ストリームホールについて、キャパや最前、アクセス方法などの紹介です。2018年9月オープン。4F~7Fで構成された、白を基調としたフロアにアクセントで黄色を効かせたキレイなライブハウスです。ホールと名がついていますが、スタンディングライブが出来る仕様となっています。
中国地方のライブハウス

広島クラブクアトロのキャパや最前は何人?アクセスは?ロッカーはある?

今回は広島クラブクアトロについて、キャパや最前、アクセス方法などの紹介です。クアトロは広島最大級のライブハウスです。キャパは大きいですが、ステージは高めで、横長のつくりで天井も高くないので、見やすい上に臨場感があるライブハウスです。
九州・沖縄地方のライブハウス

福岡DRUM SONのキャパや最前は何人?アクセス方法は?

今回は福岡DRUM SONについて、キャパや最前、アクセス方法などの紹介です。DRUM SONは、段なしフラットの横長なライブハウスです。福岡のDRUM系列のライブハウスでは一番小さいサイズのライブハウスです。SONはBe-1のビルの3階にあり、2階はCDショップのスカルローズ、1階には福岡DRUM Be-1があります。