2018-08

近畿地方のライブハウス

なんばHatchのキャパは?アクセス方法は?ロッカーはある?

湊町リバープレイスの3階から6階が今回紹介するなんばHatchですなんばHatchは天井が高く作られており段差もある為、見やすいライブハウスとなっています。 今回はなんばHatchのキャパや、アクセス方法、ロッカーなどの紹介です。
東京のライブハウス

新宿ロフトのキャパは?最前は何人?アクセス方法は?ロッカーはある?

様々なジャンルのライブが行われている老舗のライブハウスです。フードメニューが充実しており、オムライスが名物となっています。が市松模様なのが特徴で、開場~開演の間にはステージ黒幕がスクリーン替わりで映像が映し出されています。ステージは低め。今回は新宿LOFTのキャパや最前、アクセス方法、ロッカーなどの紹介です。
東京のライブハウス

恵比寿リキッドルームのキャパや最前は?アクセスは?ロッカーはある?

今回は恵比寿リキッドルームについて、キャパや最前、アクセス方法などの紹介です。1994年に新宿リキッドルームが閉館し、場所を移す形で同年に恵比寿にリキッドルームが出来ました。移転に伴い、名称もLIQUIDROOM ebisuと変更されました。
北海道のライブハウス

Zepp札幌のキャパや最前は何人?アクセス方法は?ロッカーはある?

Zepp系列の中で最初にオープンしたのが今回紹介するZepp札幌です。大きいライブハウスですが、他のZeppに比べるとややこじんまりとした印象を受けます。ステージは高く見やすいライブハウスです。今回はZepp札幌について、キャパやアクセス方法などの紹介です。
近畿地方のライブハウス

Zeppなんばのキャパや座席は?アクセス方法は?ロッカーはある?

南港にあったZeppOSAKAの閉店に伴い、大阪にオープンしたのがZeppNambaです。2012年4月にオープン。観客のジャンプにより、近隣施設に振動が伝わり、ニュースにもなりました。 今回はZeppNambaについて、キャパやアクセス方法情報などの紹介です。
東京のライブハウス

TSUTAYA O-nestのキャパは?アクセス方法は?最前は何人?

O-WESTが入っているビルの5~6Fにあるライブハウスです。6FがBarフロア、5Fがライブフロアという構成です。以前はSHIBUYA O-nestという名前でしたが、TSUTAYA O-nestに改名。今回はTSUTAYA O-nestについて、キャパやアクセス方法情報などの紹介です。
東京のライブハウス

渋谷にあるTSUTAYA O-Crestのキャパは?アクセス方法やロッカーは?

O-EASTが入っているビルの5Fにあります。SHIBUYA O-Crestという名前からTSUTAYA O-Crestに改名。横は広めですがステージの高さはあまりなく柱があるので、ソールドに近いと後ろからは少し見づらいかもしれません。今回はTSUTAYA O-Crestについて、キャパやアクセス方法などの紹介です。
近畿地方のライブハウス

Zepp大阪ベイサイドのキャパや座席は?アクセス方法は?ロッカーはある?

安治川に面しており、USJの近くにあります。二階席にはシアター仕様の席が設置されています。ステージは高く、後ろからでも見やすい構造になっています。 今回は桜島駅にあるZepp大阪ベイサイドについて、キャパやアクセス方法、ロッカーやトイレ情報などの紹介です。
中部のライブハウス

Zepp Nagoyaのキャパや座席はどうなっている?アクセスなども案内!

今回はZepp Nagoyaについて、キャパやアクセス方法、ドリンクやロッカーなどの紹介です。東海エリア最大級のライブハウスで、2005年3月11日オープン。ステージは高く、後ろからでも見やすい構造になっています。
東京のライブハウス

マイナビBLITZ赤坂(赤坂BLITZ)のキャパや最前、アクセスは?

今回は赤坂サカス内にある赤坂BLITZについて、キャパや最前人数やアクセス方法などの紹介です。2008年に建て替えられ再オープンしました。赤坂駅から徒歩すぐという好立地です。マイナビがネーミングライツを取得し、『マイナビBLITZ赤坂』となっています。