2018-10

中部のライブハウス

名古屋ell.SIZEのキャパや最前は何人?アクセス方法は?

今回は名古屋ell.SIZEについて、キャパや最前、アクセス方法などの紹介です。2007年12月にell.SIZEがオープン。キャパは小さいですが、段差もありステージも高いので見やすいライブハウスです。ELL系列の中では一番小さいライブハウスです。
中部のライブハウス

名古屋 ell.FITS ALLのキャパやアクセス方法は?

今回は名古屋ell.FITS ALLについて、キャパや最前、アクセスなどの紹介です。ELLの上、3Fが名古屋ell.FITS ALLです。横長で段差も多いのでとても見やすく、ELLを小さくしたようなつくりです。ELL系列の中では中サイズのライブハウスです。
中部のライブハウス

名古屋ELLのキャパや最前は何人?アクセス方法は?

名古屋ELLのキャパやアクセスなどの紹介です。正式名称は名古屋ElectricLadyLandですが、省略され名古屋ELLと呼ばれています。横長で段差も多く、ステージも高いのでとても見やすいです。ELL系列で一番キャパの大きいライブハウスです。
東京のライブハウス

新宿ReNYのキャパは?アクセス方法は?ロッカーはある?ドリンク代は?

2014年9月5日にオープン。ルイード系列のライブハウスとなっています。 フロアは半円形になっており、天井には2つのシャンデリアがあったり、後方の壁が照明となっており、公演によってバンド名などが流れる演出がされています。 今回は新宿ReNYのキャパや、アクセス方法などの紹介です。